ベトナム ホイアンで見つけた ビキニショップ Blue Glue

ベトナム中部に位置する白い砂浜が魅力的なビーチリゾートとして近年人気が上がっているホイアンはユネスコの世界遺産にも任命された古き良き町が一番の魅力。夜になると色とりどりの提灯が美しいホイアンの街で見つけたビキニストアを今日はご紹介!

ホイアンの街で見つけたビキニショップ!

ユネスコの世界遺産に任命されているホイアン、1519世紀の古き良き港町で様々な文化が行きかいその影響が今も見て取れる。ベトナム文化だけでなくフランス、中国、そして日本の影響が街を歩いていると感じられる。ベトナムはフランスの植民地だった為、今でもフランスの影響が強いのかホイアンで見つけたビキニショップ、Blue Glueもフランス人デザイナーの物だとか。ハノイの街で見かけた水着ショップはお世辞におオシャレとは言えず、ファッションセンスの高い日本人には全然合わないものばかりだったけど、このホイアンでみつけた Blue Glueはバリに拠点を置くフランス人デザイナーの物と言うことでデザイン、色使いなど魅力的な物が揃っていた。ただ、ちょっとアジア人の体系には大きいのかな?そんな風に思える店内の水着がこちら!

ビキニやモノキニ、そしてパレオやビキニに似合うアクセサリーなどなど、日本の女性にも楽しめるようなアイテムが沢山揃っていた。私は既に今年に入って2つもビキニをハワイで購入済みの為何も買わなかったけどとにかくカラフルで楽しい店内だった。基本的にビキニや水着アイテムがメインだけど、セールで売られていた下着も発見!私は体にぴったりなパンツやスカートが多いのでラインが見えてしまうからちょっと合わないなぁと思ったけど、日本人女性にも好かれそうな下着がそろっていましたよ。

 

もし、新しいビキニが欲しいなぁなんて思っている人は是非こちらのWebsiteからチェックしてみて!お店になかったアイテムも沢山あってWebsiteの方がかなりアイテムが充実している感じ。お店ではマネキンやハンガーにかかっていたのしか見ていないのでなかなかイメージが沸かなかったけど、モデルさんが着ているのを見てみたらかなり可愛いビキニも多いので注目です!

http://bluegluegraphy.blue-glue.com/

何気に日本に入ってきていないけど魅力的なビキニショップは数多く存在するからこれからも少しずつ紹介していけたらと思っています。

コメントを残す